TOPへ

影絵プラネット2022年カレンダー  ~地球にやさしく~ 持続可能な気持ち。


2023年のカレンダーは、10月半ば以降に申し込み受付開始予定です。
只今準備中ですので今しばらくお待ちください♪


〜 影絵プラネットカレンダーと年賀状は、完売いたしました。(2022.11.30) 〜

2022年は環境問題をテーマにしています。ぜひ楽しみながら一緒に考えていただけると幸いです。
年々エスカレートしていた記念日の記載はいったんリセットし、環境や動物に関する記念日を中心に入れてみました。
絵だけでは事足りず、絵の下に小さくメッセージも添えさせていただきました。どうぞお許しください。

毎年、ごく限られた方々にお届けしているカレンダーです。
長年ご愛用くださっている方も、初めての方も、お気軽にお申し込みください。

    

 
  
年賀状、ポストカードもご一緒にどうぞ♪
  左:とら年賀状
     (80円・プラス消費税)
  中央:クリスマスタウンカード   
     (80円・プラス消費税)

2022年のカレンダーは完売いたしました。
 <カレンダーの価格> 1部:定価¥1,500・プラス消費税 
 *2年続けたGotoギフトキャンペーンは終了といたしますが、5部以上お買い上げの方は、
  1部につき100円引きとさせていただきます。 
●別途、部数に応じて送料がかかりますことをご了承ください。
送料:事前にこちらのページでご確認ください。
お支払方法: 商品到着後、銀行振込み(三菱UFJ)、郵便振替、現金書留にてお願いいたします。
       (毎度クレジット決済に対応しておらず申し訳ありません・・・。)
<カレンダー・年賀状のご注文、お問い合わせ>
  kageeplanet2011arinko@yahoo.co.jp
●お名前・ご住所・お電話番号・Email・ご希望数・ご希望納期をお知らせください。
●ご注文者以外への発送も承ります!(別途かかる送料はご負担くださいませ。)
 
★カレンダーとセットでFTLミニカードカレンダーもおつけいたします。プレゼントにもいかがでしょう♪
影絵バーロイジービブ(銀座) でも完売しました。
* 数に限りがあるため、事前に上記yahooアドレスにてご予約いただければと思います。
★今年も地球はともだちのチャリティーに参加しています♪(チャリティー販売の売り上げは被災地3県に寄付しています。)
 12枚組(表紙1枚)縦49.5㎝・横23㎝ 
TOPへ
プロフィールへ